忍者ブログ
幸せはいつも自分の心が決める。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今年も残すことあとわずか。

NYから帰国してまだ一年も経ってないのにいろんな出会いがあって濃い一年でした。

今年であったすべての方にありがとうございます!と言いたいです。

今後とも宜しくお願いします。

毎週木曜の演奏も昨日クリスマス25日で今年最後でした。

続けることの難しさ、大切さを身にしみているこのごろでございます。

来年はステップアップできるように色々挑戦していきたいと思っております。

よしがんばろ!

とりあえず年末だ!!

飲むぞ!!!!

PR
今年最後のイベントで演奏します!
お時間がある方は是非!

cafe&bar prove LiFE

千葉市中央区登戸1-13-22シティファイブ2F


http://prove-life.com/

【エントランス】1500円/1D

19:00→OPEN

20:00→お笑いライブ(ドリーマーズ)

20:30→アコースティックライブ(井内大輔)

21:15→インストライブ(古川茂男)

22:00→R&Bライブ(松藤量平)

22:30→クリスマスプレゼントビンゴ大会

23:00→CLOSE

今年の締めとしてがんばります!

永山マキさん&イシイタカユキさんのDuoを金曜の夜観てきました。


イシイタカユキさんは僕の元ギターの先生です。

さすがの一言。

ギターのタッチのよさ、コードボイシング、ベースライン、最高です。本物です。

かっこよかったな~!

しかも新たな事実をMCで知りました。

先生はあの伊能忠敬の末裔だとか。すげ~・・



ボーカルは先生が所属しているバンド、モダーン今夜の永山マキさん。

CDを聞いたことがあったのでステキな声の人だな~と思っていたのですが、生はすごかった。

歌はめちゃくそうまい。

でも、うまいと伝えるより、すんごい良い!!と伝えたいです。

伝える、伝わるボーカルなんです。

うまい人はやっぱたくさんいるんですよ。でも伝えれる人はそうはいません。

すごく染みました。


当日はいろんな種類の曲をすてきなアレンジで聞かせてくれあっという間の40分でした。

最高のDuoでした。
(他2組登場。他のアーティストの方もそれぞれの個性がありステキでした。世の中僕の知らない、がんばってる才能のある人がたくさんいるんですね~)



実際のメインのモダーン今夜も今日ワンマンライブとの事。

用事でチョっと今回はいけないのですが、最高なのは間違いないと思います。

聴いたとき無い人は要チェックです!今度は絶対いこ!
http://www.modern-conya.com/


IMG_8770.jpg
土曜友達の結婚式行ってきました。

無事司会もこなせ(?)問題なく式を終えることができました。

幼稚園からの幼馴染の結婚式でとても感慨深いものがあったんだけど、そいつらしい涙なし、笑いあり、

ブラックジョークありの素敵な一日でした。

そいつは来年パパになります。あいつがパパ!!

月日は流れてんだな~

みんなこうやって大人の階段をしっかり上がっていくんだと思うと自分自身焦りというものを感じないわけでもな

いな~。

でもそこはやっぱり人それぞれ違うわけで、人の人生と比較したって何も意味はない。

そういろんな人生があって良いと思う。

「幸せはいつも自分の心が決める。」

俺の好きな言葉の一つ。 

そう今できることをゆっくりやっていこう。









Officialって言葉がかっこいいのでホームページにもブログにもつけてみました。

なんか本格的っぽいから。

日々の積み重ねが自分の土台となり糧となると思っています。

毎日を大切に過ごし、少しでも成長できるように記録を残していければと思いブログ作りました。

1年後2年後10年後どうなってるかな~俺。

今のままかもしれない・・

目標に少し近づいているかも知れない・・・

もしくは遠のいてるかもしれない・・・

まー未来は誰もわからん。

だから今このときを無駄にしないようにやらなきゃいけないことを着実にこなしていくだけだ!

後悔しないようにね!

少しずつでも階段を登っていけたら良いな~

最近師匠のラモがマーティンテイラーと競演しました。

世界屈指のジャズギターリスト2人です。

やっぱ最高だ~b9378386.jpegf955e27c.jpeg
≪   前のページ   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/28 しげお]
[07/25 R]
[07/18 しげお]
[07/15 sin]
[05/09 しげお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shigeo
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/01/18
職業:
ギター弾き
趣味:
釣り、サッカー、映画鑑賞、読書
自己紹介:
世界を旅して周ろう!


Live 情報

8月29日:千葉ポートタワー

千葉市ポートタワー前にあるレストハウス「パティオ」の屋外広場を使ってのLIVEイベントを開催します。

主催:ステラトーン♪
企画:Makky@富津
担当:カメリア
協力:(財)千葉県観光公社

10時~16時

出番は未定です。



8月30日:ライブハウス sunrise

そらとぶこころ。&古川茂男 

フルート、ギター ¥1600(チャージ)

19時30分~


最近お世話になっているフルートとギターの

ユニットそらとぶこころのお二人のライブに

参加させていただきます。



9月8日:東京青山 レストラン

そらとぶこころ。&古川茂男 

フルート、ギター

詳細未定

毎週木曜日PM 10:00~
レギュラーでギター演奏してます。
(現在お店が夏休み中のため演奏も夏休み中です)
prove LiFE
http://prove-life.com/
千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ2F
043-241-3351
(千葉駅より徒歩5~6分)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

Copyright (c)Shigeo Official Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]