忍者ブログ
幸せはいつも自分の心が決める。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog下記へ変更いたしました!
宜しくお願いします!

http://shigeokunn.cocolog-nifty.com/blog/

ふるかわしげお
PR

Liveがございます!

久々!

明日 8月29日 土曜

  千葉市ポートタワー前にあるレストハウス「パティオ」の屋外広場を使ってのLIVEイベントを開催します。

主催:ステラトーン♪
企画:Makky@富津
担当:カメリア
協力:(財)千葉県観光公社

10時~16時

お時間が合えば是非!

8月30日:ライブハウス sunrise http://mhsunrise.com/

そらとぶこころhttp://theatrezone.on-air.ne.jp/soratobukokoro/
&古川茂男 

フルート、ギター ¥1600(チャージ)

19時30分~

最近お世話になっているフルートとギターの

ユニットそらとぶこころのお二人のライブに

参加させていただきます。いや~ありがとうございます!

本当に素敵なユニットです!!

お時間のある方は是非!!

宜しくお願いします!

今日から夏休み!!

夏だ!!

プールだ!

花火だ!

海だ!

音楽だ!!

ってことで

本当に勢いだけで明日フジロック行ってきます!!

始発に乗って!

まっじ楽しみだ~!

河童もナガグツも買ったし。完璧。

最近全然使ってないデジカメもって初夏フェス体験してきます。

ずっと大切にとっておいた定額給付金12000円

いったいに何に使おうか。。どう有効活用できるか?

形に残るものが良いな・・・・

でも12000円だからな~

とずっと前の話のようなこの給付金ですが。
(もう今は解散とかの話題ですから、てかもっと早く解散すべきだったでしょう。。。)

ようやく使いました。

で買ったのはこれ!images.jpg








ギタレレです。

なにを隠そう、ギターとウクレレが合体したちっちゃいギター!

夏だしこれもっていろんなとこに旅に出よう!みたいな発想です。

この値段でこのクオリティは馬鹿にできません。
でもちっちゃくで弾くのむずい・・

まー旅先でこれで曲とか作れたら最高やん?

今度はしっかりしたウクレレ買おう!
ウクレレの音大好きなんです。
あこがれのミュージシャンはもちろんジェイク島袋さん!
2826081_1459175041s.jpg








で話は変わって今週の木曜の路上と、prove Lifeにて僕の音を聞いてくださった皆さんありがとうございました!
あたらためて音楽サンキューでした!
いつも来てくれるお嬢さんありがとう!
路上でさりげなくコーラをくれた兄ちゃんありがとう!
遠くで聞いてくれて、最後は近くまで来てくれたお姉さんありがとう!
全財産だといって大量の百円玉と十円玉をくれたお父さんありがとう!
遠くでじっくりきいてくれたおにいさんありがとう!
お忙しい中prove Lifeでとても、じっくり僕の音を聞いてくれたお客さんたちありがとう!
毎週いますのでまたよろしくお願いします!




で今日!夏休み間近のprove LifeでのLiveです!

最高のミュージシャンが集います!

是非~
7月18日(土)
prove LiFE
http://prove-life.com/
千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ2F
043-241-3351
(千葉駅より徒歩5~6分)
Open:19:00 Start:20:30
エントランス:1500円/1Drink
スケジュール
20:30 古川 茂男
21:10 Jumpin route 10 band
21:50 松藤 量平
22:30 井内 大輔 

待ってます~

昨日7月11日には、いつもお世話になっているMakkyさんが活動している、
君津天文同好会のみなさんが主催をする七夕フェスにて演奏をしてきました。

車をとばして約一時間半くらい、君津の山奥深くに清和の森がありました。

本当に山奥。。。鹿、イノシシ、猿 普通にでるとのこと  

これは星空が取っても綺麗に見えるだろうな~と期待しながら
いつも一緒に演奏をさせてもらっているカメリアさんとクラモトさんとセッティング
090711_140403.jpg








今回は15時からと18時からの2セット

一番手はギターのカメリアさん

お仕事が忙しくてなかなか練習が思うようにできないとの事ですが、いやいや
全然、いつものジブリナンバーから洋楽ポップスと問題なくすらすらと さすが!
自分ももっと有名な曲のレパートリー増やさないと。。

ハーモニカ独演奏のクラモトさん
今回はギター、コーラスの機材、ハーモニカをくっししての弾き語り
聴かせます。良い声してるな~ チューリップ良かった~
ビートルズも原曲で全部カバーするとのこと
今度はビートルズ聴きたいです!

で自分は、いつもどおりオリジナルとカバー、スタンダード曲を織り交ぜての演奏でした。

最近ゴダン弾くようになってから立って演奏するようにしてます。
なんかライブしてるって感じがするので
でもやはり安定感がなくなるので練習しないとな~

お客さんは星好きの家族の方々

みんなやさしく拍手をくれてとても演奏していて気持ちよかったです。

だって山奥で、響いているのは自分のギターの音だけですからね ^^
気持ち良いの当たり前!!

僕らの出番の次は、プロのピアニスト 水岡のぶゆきさんグループ

これぞプロというのを見せてもらいました。
なんだろうな~やっぱ安定感が格段に違う。どんな状況でも場所でも
いつも同じクオリティーを提供できるのがプロなんですね~
VoのKamaruさんもすんごい綺麗な声でよかった~

贅沢。

で今回のメインである星はというと。。。
090711_140523.jpg







(この上の絵はすごいでしょ?普通じゃ見れない光景
みんな各一台すんごい高そうな望遠鏡をもってます。まだまだ自分の知らない世界がたくさんありそう><)

で星ですが、残念ながらあいにくの曇り空。。。
夜になって少し星がちらほら見え始めたんですがまた雲に覆われ。。。
でもこればかりはどうしようもありません。相手は地球ですからね!

でも夜は子供たちがつくったキャンドルでライトアップ
090711_194833.jpg090711_194955.jpg










最高のエコ フェス!

最高に癒されました。

夕食はスタッフの方が作ってくださったキムチ鍋を皆で食し、うまかった~
僕らは一足先に解散しました。
他の皆さんはロッジに泊まって次の日まで、星を待ちながら酒を浴びるとの事
(あれから星は出たのかな~)

いやーでも本当に久々に癒された一日でした!
やっぱ自然は最高!!

で、また今週土曜!
prove Lifeでライブやります!!!!!!

7月18日 土曜
Open:19:00 Start:20:30
エントランス:1500円/1Drink
スケジュール
20:30 古川 茂男
21:10 Jumpin route 10 band
21:50 松藤 量平
22:30 井内 大輔

皆さん来て下さい!!
是非是非!

あとproveのオーナーの山本くんのビッグプロジェクトが動き始めております!
是非下記のYoutubeでPVを見てください!
めっさかっこいいすっよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=sks01N2M6xc&eurl=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Fprove%2Dlife%2Fentry%2D10292444591%2Ehtml&feature=player_embedded
  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/28 しげお]
[07/25 R]
[07/18 しげお]
[07/15 sin]
[05/09 しげお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shigeo
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/01/18
職業:
ギター弾き
趣味:
釣り、サッカー、映画鑑賞、読書
自己紹介:
世界を旅して周ろう!


Live 情報

8月29日:千葉ポートタワー

千葉市ポートタワー前にあるレストハウス「パティオ」の屋外広場を使ってのLIVEイベントを開催します。

主催:ステラトーン♪
企画:Makky@富津
担当:カメリア
協力:(財)千葉県観光公社

10時~16時

出番は未定です。



8月30日:ライブハウス sunrise

そらとぶこころ。&古川茂男 

フルート、ギター ¥1600(チャージ)

19時30分~


最近お世話になっているフルートとギターの

ユニットそらとぶこころのお二人のライブに

参加させていただきます。



9月8日:東京青山 レストラン

そらとぶこころ。&古川茂男 

フルート、ギター

詳細未定

毎週木曜日PM 10:00~
レギュラーでギター演奏してます。
(現在お店が夏休み中のため演奏も夏休み中です)
prove LiFE
http://prove-life.com/
千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ2F
043-241-3351
(千葉駅より徒歩5~6分)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

Copyright (c)Shigeo Official Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]