忍者ブログ
幸せはいつも自分の心が決める。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了しました。

演奏するまではすんごく長く感じたのに終わったらあっという間・・・

演奏は、残念ながら満足がいくものではありませんでした。
やはり、まだまだ経験が足りませんね。

コメントをくれたみなさん本当にありがとうございました!

でも、去年は緊張も何もわからないまま、演奏五分間がすぎてしまったのですが、
今回は自分の緊張をしっかり受け止めながら演奏できたので、良しとします。

録音したのを聞いてみたらまた、いつもの3倍速ぐらいで弾いてました。。。そりゃミスもするわ・・・

一年、まだまだ。二年、まだまだ。十年、まだまだ。果てしない。。

でもうれしいことに、今回は、去年FPDで一緒になって仲良くさせてもらった井草くんが、見事、最優勝に輝きました。

さすが!とうとう!

だってね~彼はすんごいうまいんです。
すごい。
早い。
しかもまだ二十歳。
将来が本当に楽しみな青年です。090418_205902.jpg









あともう一つうれしいことが!
シーブリーズでお世話になっている千葉さん。
FPDの先輩が見事、TAB賞に輝きました。
おめでとうございました。
さすがです!

演奏には満足はできませんでしたが、今回はとてもとても楽しい大会、一日でした。

去年は右も左もわからずで参加でしたが、今回は知り合いの方もいて、若いギターリストも多く、たくさんの素晴らしい方達と交流が出来き、なんとも贅沢な一日でした。

だから、懇親会のビールもうまかった!

090418_203234.jpg090418_201054.jpg







左)仲良くなった若手ギターリスト、YUSUKE君と中西君。
右)今回MCを勤めてくれた梅☆星のお二人と

090418_205450.jpg090418_210743.jpg







左)尊敬するギターリスト、の一人有田さんと。去年は恐れ多くてあまり話せなかったのですが、今回は色々とお話させて頂き、しかも、とても気さくにお話ししていただきとてもうれしかったです!
ジプシーギター練習しよ!目指せビレリラグレーン!
右)アコギ界のジミヘン。AKIさん!世界をまたに掛けて活躍されているギターリストです。
やはりすごい人は優しいです。


そしてこの人!
090418_210458.jpg







まじやられました!
アメリカからゲストで来たBOBBROZMAN!
ぶったまげた。
彼の独自の世界、音楽を楽しむ心、音楽に対する思い。
世界の音楽を見た気がしました。
音楽はやはりこうでなくちゃ!!
すんげー!!

BOBBROZMANが言ってました。
音楽はアドベンチャーだと。
いろんなことに挑戦して新しい発見をしていくことが音楽の一番の楽しみなのかもしれません。
BOBBROZMANは55歳。あと三十年弱ある。あの境地に辿り着けるのか・・・

ずっと前に買った本で最近読み直してる本の中にこんなフレーズがあります。

「コップの中に半分の水が入っている。それを半分空だと言うこともできるし、半分満たされているとも言える。」

物事はとらえようです。
今回は本当に収穫の多い一日でした。
また練習します。はい。

最後にすんごいレアな一枚を

090418_193952.jpg







日本の巨匠中川イサトさん、打田十紀夫さん、BOBBROZMAN三人の後姿です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>今回は本当に収穫の多い一日でした。

お疲れ様でした。
そしておめでとう!
なんだかその成果が伝わってきますよ!
是非また来年、挑戦してください!
Yasu 2009/04/19(Sun)06:31:25 編集
無題
お疲れ様でした☆
またこれから新たなスタート頑張ってください!
kitami 2009/04/20(Mon)00:19:37 編集
Yasuさん
ありがとうございます!!
これからもっとがんばります!
一歩一歩成長できるように日々精進します!
しげお 2009/04/20(Mon)00:42:12 編集
Kitamiさん
ありがとうございます!
今回の経験を糧に一歩ずつでも前進できればいいな~と思います!
しげお 2009/04/20(Mon)00:44:02 編集
おつかれ!
その場にいるということが
何よりだね。
いい仲間が増えたようでよかった。

また来年だ!楽しみにしてるよ〜
イシイタカユキ 2009/04/20(Mon)00:47:45 編集
イシイ先生
ありがとうございます!!
ステキな仲間が増えました。
本当に一番の収穫です。
また一日一日を大切にしてがんばります!
しげお 2009/04/20(Mon)21:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/28 しげお]
[07/25 R]
[07/18 しげお]
[07/15 sin]
[05/09 しげお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shigeo
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/01/18
職業:
ギター弾き
趣味:
釣り、サッカー、映画鑑賞、読書
自己紹介:
世界を旅して周ろう!


Live 情報

8月29日:千葉ポートタワー

千葉市ポートタワー前にあるレストハウス「パティオ」の屋外広場を使ってのLIVEイベントを開催します。

主催:ステラトーン♪
企画:Makky@富津
担当:カメリア
協力:(財)千葉県観光公社

10時~16時

出番は未定です。



8月30日:ライブハウス sunrise

そらとぶこころ。&古川茂男 

フルート、ギター ¥1600(チャージ)

19時30分~


最近お世話になっているフルートとギターの

ユニットそらとぶこころのお二人のライブに

参加させていただきます。



9月8日:東京青山 レストラン

そらとぶこころ。&古川茂男 

フルート、ギター

詳細未定

毎週木曜日PM 10:00~
レギュラーでギター演奏してます。
(現在お店が夏休み中のため演奏も夏休み中です)
prove LiFE
http://prove-life.com/
千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ2F
043-241-3351
(千葉駅より徒歩5~6分)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア

Copyright (c)Shigeo Official Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]